« チャンピオンズリーグ。 | トップページ | CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。アーセナル VS バイエルン。 »

2014年2月19日 (水)

CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。マンチェスター・シティ VS バルセロナ。

「クアトロ フゴネス」発動。イニエスタ、セスク、シャビ、ブスケツのMF4人を起用したバルセロナ。ポゼッションを高めるために、4人の創造者がピッチに立ちました。

ポゼッションが鍵になると言われた通りの試合。シティは攻撃のチャンスはあったものの、バルデスのビックセーブに阻まれました。バルサの守備意識も高かったですねー。

0-0で終わった前半。このまま、スコアレスドローで終わるのかと思いました。エティハドでドローなら、いい結果。それでもいいや。このまま行ってくれーと願ってましたね。試合を決めたのは、後半9分のデミチェリス一発退場。メッシのドリブルをボックスギリギリで阻止。微妙でしたけど、スローで見たらボックス内でしたね。

やったーーーーーーーーーーーっ!PKだっ!(゚▽゚*)

メッシのシュートは、ど真ん中。

メッシ。ゴーーーーーーーーーーール!ヽ(´▽`)/

貴重なアウェイゴールをデミチェリスがプレゼントしてくれました。だけど、デミチェリスが止めなかったら、メッシは、決めてました。イニエスタが凄いスルーパスを出して、メッシが絶妙の飛び出し。ハートは飛び出してましたからループシュートで1点てな状況。GKだけなら、どんな事でもして点とっちゃうメッシですから。

凄く楽になったバルサ。だけど、意外にも10人のシティが踏ん張りました。スイッチが入っちゃったみたい。バルサが防戦一方の時間もあったのでヒヤヒヤしましたねー。このまま0-1で終わるのかって思った試合終了間際。突如としてエティハドにイムノが響きわたりました。勝利を確信したバルセロニスタの大合唱。エティハドのサポーターはすっかり静かになっちゃってたので響く。響く。それに噴気したエティハドのシティサポーターが大声で歌い出しました。そのシティサポーターの想いを打ち砕く一撃。

後半44分。ダニエウ・アウヴェスがゴーーーーーーーーーーール!ヽ(´▽`)/

再三、右サイドからの攻撃を繰り返してましたが、ついに決めた!
しかも。GKハートの股抜きして決めましたー。(≧∇≦)

ダニエウ・アウヴェスは、ゴールした後コーナーに走ってって、最近お気に入りの変なダンスをネイマールと一緒に踊ろうとしましたけど。満面の笑みのメッシが背後からガシッと、おちゃらけた二人の首を抱え込み、ヘンテコダンスを踊りきる事はできませんでした。また。今度。カンプノウでねー。(o^-^o)


エティハドで0-2です。アウェイゴールを2本も決めたバルサ。

くぅーーーーーっ。たまりませんね。( ´艸`)

見よ!バルサの底力を!

やった。やった。やったーーーーーーーーーーーっ。ヽ(´▽`)/

« チャンピオンズリーグ。 | トップページ | CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。アーセナル VS バイエルン。 »

13-14チャンピオンズリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1709109/55053070

この記事へのトラックバック一覧です: CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。マンチェスター・シティ VS バルセロナ。:

« チャンピオンズリーグ。 | トップページ | CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。アーセナル VS バイエルン。 »

無料ブログはココログ