« CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。アーセナル VS バイエルン。 | トップページ | 獲得可能な勝ち点は残されている。 »

2014年2月23日 (日)

リーガ。第25節。R・ソシエダ VS バルサ。

手に汗握るどころか、歯を食いしばり過ぎて顎が痛いです。

アノエタで簡単に勝てるとは、思ってなかったですけど。

あまりの猛攻。前回のソシエダ戦でソシエダの選手は、ものすごく怒ってましたから。相当頑張るに違いないとは思ってました。だけど、ここまで戦うなんて…。

怒れる猛獣のような戦いぶり。

ソシエダにかき回されて、バルサの選手の距離感が最悪の状態になってしまいました。

シティ戦の後に、このアノエタでの試合は厳しすぎる。( ̄Д ̄;;


前半。ソングのオウンゴールで1-0。ソングを責める気にはならないです。運が悪かった。だけど、その後のソシエダの猛攻は凄まじく、バルサに休む暇を与えません。死ぬ気で戦ってるのか?と、言いたくなるような猛攻ぶり。誰一人休んだりせず、集中も切らさない。これだけ押し込まれるバルサを見る事になるとは…。

こりゃ。とても得点できそうもない。
そう思った前半36分。なんと!メッシがゴーーーーーーーーーーーーール!!!(゚ロ゚屮)屮

ほとんど攻撃らしい攻撃ができなかったバルサでしたが、メッシの一撃で同点に。よかった。すぐさま同点にできた。…と喜んだのもつかの間でした。ハーフタイム中にタタは、主審に文句を言って退場になってしまいました。アンダルシアの主審でした。気持ちはわかるけど。なんだって文句なんか言ったのー。(。>0<。)
昨シーズン、ティトが病気で監督不在だったり、NYからスカイプで指示してたり、監督がいないバルサを散々見てきてる。もう。あんなバルサは見たくなかったのに。


後半。あれよ。あれよ。と言う間に、ソシエダに逆転され。さらに追加点。

セスク、アレクシス・サンチェスを次々に投入しましたが、時すでに遅し。


全くバルサは機能しないまま、試合が終了してしました。根性の時点で負けてた気がします。

レアル・ソシエダは、まさに死に物狂いでホームでバルサを打ち破ったわけです。

見事と言う他ないですね。(u_u。)


« CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。アーセナル VS バイエルン。 | トップページ | 獲得可能な勝ち点は残されている。 »

FCバルセロナ。リーガ13-14シーズン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1709109/55102642

この記事へのトラックバック一覧です: リーガ。第25節。R・ソシエダ VS バルサ。:

« CL決勝ラウンド。ベスト16。1st leg。アーセナル VS バイエルン。 | トップページ | 獲得可能な勝ち点は残されている。 »

無料ブログはココログ